記憶と記録のメモ

30代で初めて母になりました。忘れることが多いので記録のために書きます。

マタニティグッズ4 ワンピース各種

5か月ごろからお腹が苦しく、

しかも最近の服はやたら丈が短い!

なので着る服が手持ちにない!

 

というわけでワンピースを買い漁っています。

 

グローバルワーク

買って良かったのはこれ


 

 

とても楽ちん!

そして涼しい!

しかし、、久々に会った職場の人(男)に一瞬で

「妊娠したの?」

と言われて着るのやめようかと思いました・・・

放っておいてほしい・・。

 

あとひとつ難点が、すごく薄い。

下に何か履かないといけないのが面倒・・・。

 

 UNIQLO

他のマタ垢さんが勧めておられたので気になって購入。

確かにきちんとしているのに楽~~!

 

www.uniqlo.com

 

 

UNIQLOなので、お値段も手ごろですね。

今年着倒せばいっか。と思える値段でした。